196422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっくんママの雑記帳

よっくんママの雑記帳

2005神戸セミナー

神戸セミナー(お花いっぱいうさぎの時計).JPG


2005年6月18日(土)
憧れの出口先生のセミナーにはじめて参加しました(^^♪
すごく夢のようで雑誌でしか見たことのない先生を目の前にとても緊張しました。
先生はとてもにぎやかで楽しい方でした。
セミナーの様子をいっぱい写真に撮ったのですが、まちがって削除してしましました。
残っているのは、先生といっしょに撮ってもらった写真だけです(>_<)
すごくショック!!

このセミナーでますます先生のことが好きになりました。
また会えるようにがんばりたいと思います。どんぐりのフォトフレー<br />
ム.JPG


ここで、2005年の神戸セミナーの報告は終わりだったのですが、写真を無くしてしまったという私のブログを読んで、このセミナーを企画してくださったpukuさんからメールをいただきました。pukuさんが撮った写真を譲ってくださるというのです(^・^)
もうすごく、すご~く感激しました!!!
以下は、pukuさんから譲っていただいた写真です♪

2005神戸セミナー3.jpg

これは、セミナー会場の入り口に飾られれていた白つめ草いっぱいのウェルカムボードです。もちろんpukuさんの作品です。

気が遠くなるほどいっぱい白つめ草が描かれています!(^^)!

中に四葉のクローバーがあるんですよ♪


2005神戸セミナー2.jpg

この方が、かの有名な出口むつみ先生です

おしゃべりは、天下一品です!!

超明るくて、気さくで、おもしろ方でした♪

2005神戸セミナー4.jpg

二つのグループに分かれて先生から説明を受けます

それからみんなからのリクエストに答えてくださって、ラベンダー・白つめ草・まつぼっくり・どんぐりなどなどを下書きなしで、いとも簡単に描いていただきました~♪




最後に、あきらめていた写真を快く譲ってくださったpukuさんに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
それから、小さいお子さんがいらっしゃるのに何から何までお世話していただきありがとうございました。
2006年のセミナーもよろしくお願いします♪







© Rakuten Group, Inc.